デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

一夫多妻制

16.04.04

一夫多妻制アイドル清竜人25のことが気になって気になって。

歌がかっこいい。

ダンスがかっこいい。

ボーカルがうちの父親の若いころクリソツ。

と三拍子揃っているわけです。

「ライヴ行きてー。グルーヴしてー。」

と思った私は早速ググったわけですが、しばらく大阪でライブをする予定ナッシング。

この人大阪出身なのに!!

最近そっち方面で刺激がなくって何かを求めているわけで、仕方がなくプロ野球見てたらコリジョンルールとかいう訳のわからんルールができて。

昨日は愛するホークスの川島が田中賢介の殺人タックルを喰らって負傷したり、その後3ランHR打たれて負けたりしましたが、ホームはダメだけど二塁はOKとか超うやむやだったり。

あ、うちの社内規則にもコリジョンルール採用しよう。

そんな感じで刺激を求めすぎてしまい、「頑張ってる自分へのご褒美」感全開で新日本プロレスワールド入ったら、それなりに面白くって。

でも、もともとその変態性に共感していた中邑真輔が退団しアメリカWWEに行ってしまい、同じく変態の飯伏幸太も行くみたいで。

すっかりわからなくなった全日系で唯一面白い試合してるなって思ってたKENTAもイタミヒデオとか訳のわからん名前つけられてWWEで試合してて、ASUKAとかいうクスリやってそうな名前の日本人女子プロレスラーも活躍してるとかで、見てみたくって仕方がないので、1000円払ったらネットで試合が見れるやつがあるのですが、いつ、どんなペースで試合をしているのかとかがいまいちわからない。

WWEってホーガンとかウォーリアーとか警察の人とかフセインそっくりさんとかアンダーテイカーとか新崎人生とかKAIENTAIとかその辺しか知らんのでっす。

朝から中邑真輔のマネしてたら、嫁に「そんなに腰曲がるんや!」と驚いていただきました。

私に唯一神が与えた才能は「カラダが柔らかい」という才能だけなので。

そんな感じでしゃちょうは本日お昼から出社。

それまで子守りをしながら、おうちでできることやってたのでした。

朝5時とか8時とか定期的に目覚める及び泣き出しますが、嫁は産後精神的にグロッキー状態で動けずなので、私が泣きやまさないといけません。

ねむっ。

今が外出するのに乳母車に乗せても変なシートベルトみたいな付けないといけないし、抱っこヒモとかいうあやとりみたいなん付けるのもめんどくさい。

そして窒息死させそうで怖い。

早く変な装置なしでお出掛けできるようになったらな〜と思いつつ、今のアーとかウーとかしか言えないこの時期を楽しもうと思います。

なんのこっちゃよくわからない内容。