大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

お礼参り

16.04.11

おかげさまで5日に1日ペースでおやすみさせていただいている私。

パパ業もいろいろとやることがあるのですが、スタッフの皆さんが私がいなくても頑張ってくれるので助かります。

ということで、本日は朝から病院に連れてって、その後は中山寺に安産祈願のお礼みたいなものに。

子育てもいろいろ大変です。

次のおやすみは友人家族の家にお遊び。

次のおやすみは端午の節句。

次のおやすみは予防接種。

と毎週毎週パパ業務が盛り沢山。

子どもの時、オヤジは休みの時はパチンコしてる印象しかなかったですが、そんなヒマ全くなし。

パチンコはもともとやらないからどうでもいいですが、近所のパチンコ屋でたまに開催される成瀬心美握手会にも参加できない。

このペースでパパやってると10年もつパパ人生が1年で終わっちゃいますよと猪木ばりに言いたくなるパパ稼業。

今日はイオンで通りすがりのおばちゃんに「うわっ!でかっ!」って言われたのが衝撃。

確かに豚足を彷彿させる四肢をしておりますが、生後何ヶ月かわからないのにデカいと表現されるなんて。。。

あと、何ヶ月かしたら歩けるようになると思うので、早く一緒にいろいろ行ってみたいなーと思いつつ。

GWも予定なんぞ何もないので、旅館とか調べてみましたが、どんな旅館に行ったらいいかさっぱりわかりません!!

奥さんの気分転換にでもどこかに行ければいいのですが。。。。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。