大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

フリスキー

16.05.16

「ヒマになったらやろう」

全然ヒマにならずに今に至る。

アイハブノーデリカシーなので、言葉というナイフを無邪気に他人グサグサ刺しまくる私ですが、精神的に病んでしまう人はヒマなんだと思っています。

落ち込むヒマも有頂天になるヒマもなし。

とにかく毎日目の前のやらなあかんことを一個ずつやっていくことで必死なのですが、それも日に日に増えてるような気が。

働く。

ごはん食べる。

野球見る。

寝る。

言葉4つで説明がつく我が日常。

家帰って御飯食べることが至福のひと時になりつつある私ですが、本日は明日が健康診断ということで晩ご飯なし。

帰宅したら、愛する息子も嫁もベッド・インしておりました。

明日のランチ何食おう、それだけが今の楽しみですが、胃カメラという名のリアル人間ルーレットという名の罰ゲームに今から心憂いております。

あぁ、めんどくさ。

ということで、本日から新たな従業員さんが入社されました。

自ら、うちに入社したいという奇特な方です。

そんなに素敵な会社に見えるのでしょうか。

本人に聞いても、照れ屋さんなので、(笑)みたいな感じでスカされます。

ま、いろんな人がいた方が楽しいと思いますし、皆さんしゃちょうの私が見てて楽しい方々なので、楽しみながら一歩半ずつぐらい成長していってくださればと思います。

乞うご期待。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。