デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

よん

16.05.19

昨日は5月18日。

そうです。

私の誕生日だったのです。

はや40回目。

ついこないだまで中学生だったのに、なんと早いこと。

人生どうにかこうにかなっていることに感謝です。

そんな私のアニバーサリーデイよりも、昨日で息子生誕4ヶ月。

そちらの方が2億5千万倍嬉しかったりします。

戦後の映画に出てくるチンピラばりに腹巻きが似合う我が息子。

ここまで腹巻きが似合う4ヶ月児もなかなかいないでしょう。

シーソーキュート!(世界中の誰もが〜♪)

シーソーキュート!(業の深い生命た〜い♪)

シーじゃないけど。

さておき、お誕生日に合わせてか、注文してたMacBook Proが昨日届きました。

自転車で落とさぬように緊張しながら持って帰り、夜な夜なセッティングしてました。

起業時に購入したMacBook Proは高性能くんだったのですが、最近はいちいちクルクル回ってしまい。。。

ゴールデーンルーキーも加入したので、

・ゴールデンルーキーが嫁さんの使ってたiMacを使う

・嫁さんが起業当初に買った私のMBPを使う

・私が最新のMBPを使う

という、素敵な方程式のもと、私が新しいマシンを買うことを決意したのです。

ここしばらく、かなり迷ってましたが、その分回収してやろうということで。

そんな感じで城所がホームラン打ったり、いちいちハッピーなバースデーな昨日でした。

今日は一日ゆっくりお休みさせていただき(ほぼパソコンのセッティングとメールのお返事でしたが…)、明日からまた頑張ります!!

新しいパソコン触ってるのが楽しくてしかたがないので、しばらくは喜んでメールにご返信すると思いますので、みなさんじゃんじゃんメールを下さい!!