デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

人生初入院生活

16.05.28

私、水曜日に急遽手術・入院しまして、本日土曜日に予定より早い感じで退院させていただいたのですが、皆さんにはご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございません。

盲腸という、どうやって防いだらいいのか、そもそもどうなったらなるのか、よくわからない病。

切ってしまえば、再発の恐れほぼなしという病。

後悔しようにも何をどうしたらいいのかわからないし、とりあえず少しでも早く復帰することしか頭にはなかったです。

お腹切られる(内視鏡的なやつですが)ってめっちゃ痛い!!

と、術後は痛がってましたが、翌日ぐらいからそれも治まりまして。

起業してから自己の限界値という名のリミッターがちょっとだけ外れた状態なんだろうと思ってるので「急にガタってきたりするんかな。。。」という不安はあったのですが、長引くものでもなさそうで、そういう意味では運良かったのかも。

中国の偉い人曰く、人の体は8年に1度生まれ変わるらしく、私32歳の時に便所で気を失って白血球めっちゃ増えて嗅覚失って2ヶ月間ぐらい体調悪かったので、8年後の40歳何かあるのかなと思ってたら、40歳と7日目にして。

今はおうちで更新中ですが、まだ頭がボーッとしてるところもあるので、職場復帰は来週水曜日からということにしております。

病院のベッドでパソコンとネットさえあればできる仕事はやってましたが。。。

コンセントも多くて快適なワーキングスペースを実現できました。

そんな感じでいつもは仕事時間の合間に無理矢理ブログを更新する時間をねじ込んでいる感じですが、お休みの間は目指せ毎日更新!!

でわでは、本日のところはいざ在宅ワーキングへ。。。