デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

おっさんをこじらせて

16.12.29

かわいい赤ちゃんの画像

今日から会社は冬休み。

大量の冬休みの宿題が待つ私。

朝から嫁にイビられて、自分の家庭内生命体としての能力の先天的欠如にげんなりしながら、とりあえずブログを更新しております。

あんまりサボタージュするとGoogle先生の厳しい評価をいただいちゃいますからね。

キビシー。

私、人のことを「器」で見る癖がありまして、自分の器の小ささがコンプレックスなんだろうと思ってます。

毎回言ってるかもしれませんが、布袋と吉川のスーパーデュオじゃない方のコンプレックスです。

BE MY BABY(日本語訳/私の赤ちゃんになれ)とかじゃない方ってことです。

「いやいや、あなたは器デカオですよ」

と懇意的に思ってくださる方もいらっしゃるとは思います。

でも、それは後天的に「こうしてた方が都合がいい」感に基づいた人工的業務用特大ウツワなわけです。

非常に脆いです。

耐久性がないです。

そんな感じでおっさんをこじらせている、ハゲ頭(いや、これは薄毛なんですよと懇切丁寧にカウンセリングしたい気持ちを抑えながら)をこじらせて、いや散らかせながら、尾崎豊ばりに孤独と戦っていたところです。

渋谷のスクラブル交差点をウサギ飛びで20往復したいぐらいの気持ちです。

いやぁ、ひさしくブログを更新してなかったらどうでもいい言葉ばかり出てきますね。

むしろどうでもいい言葉しか出てきません。

昨日合計10時間以上、人と話をしてたと思うのですが、話をする作業と文章を書く作業は違うのかもしれません。

もっと文を書かねば。

そんな感じで簡潔にまとめると、自分の器をお仕事がオーバーフローしちゃってますが、うちの会社や自分が今の向こう側に進むために今やっておかないといけないことばかりです。

「普通の旦那」になれないことを嫁に申し訳なく思うけど、そんなんだから私は起業してどうにかこうにかやっていってるんだろうしと思う今日この頃。

LOVE FOREVER、LOVE 葵つかさ FOREVER、LOVE 葵つかさ SO SWEETな気持ちを抑えながら、そして朝ごはんを食べながら、そしてきかんしゃトーマスを見ながら、入力した次第であります。

世間一般ではスマロスらしいですが、肥後橋の敏腕経営者はツカロスも相重なり、だいぶこじらせております。

ちーん。