大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

晩酌

12.04.09

飲まねーとやってらんねーんだよ!!

とかいう人間ではないので、特にお酒の力を借りたり、タバコの力を借りたりしない人間なんですが、お風呂上りにプシューってやつが欲しくなってしまい、ここのところ缶ビール1本飲んでしまいますね。

10年ぐらい付き合いある連中は「飲めるようになったなー」と言うぐらい昔は飲まなかったのですが、最近は普通には飲むようになりました。

が、7打数2安打ぐらいで帰宅後に後悔しますが。

仕事は楽しくって仕方がないって感じで、ストレスも溜まりません。

もっともっといろんな仕事にがんがん取り組みたいなーと気合入ってます!!

いろいろやれることはあるんです!!

でも、それをどう皆さんに伝えるか。

日夜必死に考え中です。

面白いですよー。

そういうたら、今日はHEYHEYHEYに相川七瀬ときゃりーぱみゅぱみゅが出てて、個人的満足度高しでした。
大学の時に滋賀まで相川七瀬のライブに行ったこと思い出しました。 
大阪のライブのチケットが入らなかったぐらい当時は人気やったんですねー。 

きゃりーぱみゅぱみゅはマーケティングとイメージ戦略が凄いなーといつも思いますし、「デザインとマーケティング」って観点から言うと勉強するとこは多々あります。
でも、中田ヤスタカの楽曲は「かっこいいのわかるんやけど、私はかっこよさを求めていないから違うなー」なのです。

そんな私が来週ライブを見に行くのは…。

ひかれるのでやめときます〜♪ 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。