デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

お誕生日会

12.05.18

ということで、私無事36歳を迎えました。

お父さん、お母さん、お姉さん、お奥さん、お奥さんのお父さん、お奥さんのお母さん、その他たくさんの私の周りの方々、ありがとうございます。

ということで、年々リアルに「もう若者ではないんやな」と実感するわけですが、気にせずにこの日も過ごしました。

実家からは何の祝いもないのですが、我が家はお互いの記念日を祝い合う文化がないのです。
家族4人「自分自分」なんで、他人のことには興味なし。
母親はムダに何でもかんでも心配はしますが、お祝いはしません。

そんな感じでこの日は授業後小腹がすいたので近所のパン屋さんタカギさんへ〜♪

「ポイントカード作りませんか?」
「お誕生日には300円のクーポン券お渡しします」

と言われたので、その場でクーポン券もらって陽気に事務所に戻りました。
いやー、得した。

にしても、タカギさんのパン美味しいです☆

何が違うんでしょう?

小麦粉?釜?小麦粉の分量?
料理ができない私にはよくわかりません。

この日は早めに事務所を閉めて、奥さんとディナーを食べに新地に。

知り合いのお店も1周年らしく、食べた金額分の金券をもらえるとかだったので行って来ました!!
こちら→→→→堂島グラッチェ

イタリア料理店だったのですが、唐揚げがご自慢らしく、注文したら、デカい!!
でも、美味しかったです。

夫婦で唐揚げだけでお腹いっぱいになったので退散しましたが、ガッチリ食券いただきました。
お知り合いにも久々に会えたし〜。
めっちゃ太ってましたが。。。
唐揚げばっかり食ってるんでしょうか。

にしても、夜の新地は華やかですねー。
サスペンス劇場でしか見ないかっこうの女性をたくさん見れて、太秦映画村気分を味わえました。

ということで、誕生日といっても、この年になると特に何もないんですが、来年はマクドナルドでお誕生日パーティをするので、ドナルドに会いたい方は是非。